<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

気づき

発売を心待ちにしていた『P5』がイマイチ楽しめなかったのは、自分が変わってしまったせいかもしれないと思い至る。ここ数年で価値観が覆るような出来事が続き、どうやら心が本格的に壊れたようだ。消費行動すらしんどかった一時期を考えると幾分か回復はしているけど、映画やゲームに触れても以前のように心が震えることはないだろう、と気づいてしまって。なにかを受け止める余裕も、感情を突き動かされることも私にはもうない。「愛されればなにかが変わるかもしれない」と可能性を感じて一縷の望みに賭けたけど、私の胸に愛の言葉は届かなかった。誰かを愛す自信も気力もない。
そんな生に、意味はあるのかな。そもそも最初から意味なんてなかったのだろうし、この先もないだろう。


もし

生涯でいちばん、という言葉が真実ならば
実感できるかたちで示してくれたらよかったのにね。

結局

何ひとつ私だけのものにはできないし、
何ひとつ手に入れられないまま終わるのだろうな。
とっくに気づいていたけど、改めて思い知る。

今も

涙が出ない日はない。
何がつらいのか、もうわからないけど。
たぶん死ぬまでこのままなのだろう。
やり過ごしていたら、いつか揮発するのかな。

ありがとうです(`・v・´)ゞ

8月くらいにWeb拍手で激励コメをくださった方(昔なじみっぽい?)、お気遣い恐縮です……!
このコーザキ、生きている限りはオタクで在り続ける所存であります故、ご安心召されたく候。オタクって生き様のひとつかなぁと思うので、意図的にやめられるものではなさそうな気もしますw
ただ、喪失感は2年経っても癒える気配がなく。幸福だった過去に思いを馳せながら余生を送るのは建設的でないかな、という懸念もあります。ぶっちゃけ限界が近づいてきている感ある。
とりあえず、いつか私がすべてを投げ出す日が来たとしても、世を儚んで……とかいうセンチメンタル由来ではないので、憐れまないでいただきたいなぁ。
日々をやり過ごすのが、ただまんどいだけなのですw



Profile

Last Up Date:2016/10/19
▲押していただくとテンションUP!

cure
▲サイト更新前にこちらへうpることも?

コスアカ
▲プロフにコス予定など書いてゐます。


kouzakiの今やってるゲーム

kouzakiの最近やったゲーム


▲ここんとこずっとシルバーです…

▲経由してお買い物いただくとおひねりが!

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Others

Mobile

qrcode

Search This Site.